大分県内に3店舗を展開中!創業41年・JU加盟店!車の事はロックボデーへ

TEL 0977-23-7378

水曜定休日/10:00〜19:00

staffblog

スタッフブログ

スタッフブログ
2020年11月14日
しんた

WALDデモカー BMW7シリーズ登場!!



 

お久しぶりです大分店のしんたです。

久しぶりのしんたBLOGですが実は最近週の半分は別府本店にいます(笑)

車の仕入れを修行する為BOSSの隣で日々怒られながら頑張っています(´;ω;`)

まだまだ大分店にも顔は出すので宜しくお願い致します!!

 

タイトルにもある通りWALDのデモカーが入庫しました!!

BOSSから今日中にBLOGアップしろとお達しがあったので急ピッチで編集しました。

 

今回入庫したデモカーはBMWの現行型の7シリーズになります。

実はこのデモカーはしんたも参加した大阪オートメッセに登場した車両となります。

ロングボディーのLiモデルをベースにカスタムされており、ただでさえ迫力のあるボディがさらにパワーアップされています。



 

ロックボデー&WALDのBOSS同士の秘密会談が行われているなと思ってたらいつのまにか入庫してました(笑)

大阪オートメッセに出展されていたままの本当のデモカーになります。

走行距離も6,500kmと少なく、内外装共に新古車のような状態です!!

 

 

カスタム以外にも車の装備内容も驚くほど豊富となっています。

パノラマガラスルーフももちろん装着、リアシートには専用のタブレット端末が搭載されておりエアコンやシートリクライニング等をタブレットで操作可能です。



安全装備を始め各種最先端の装備を搭載しております。

正直しんたが乗りたいと思っているのでBOSSに交渉してみます(笑)

 

まだ入庫したばかりでネットアップはされてないので気になる方は直接ご連絡お待ちしております。

もしかしたら大特価での提供となるかもしれません( ;∀;)

 

他にも年末に向けて赤字覚悟の大特価セールス中なので気になる車両があれば別府本店でも大分店でも気軽にご連絡ください。

まだまだニュー在庫が続々入庫予定なのでホームページのチェックを毎日お願い致します(笑)

 

それではデモカーの写真でBLOGの締めとさせて頂きます。

しんたでした!!

 

関連する記事を読む